本田がついにミランデビュー!好プレーをするもミランは敗戦(海外の反応)


本田圭佑 デビュー戦でポスト直撃のスーパーミドル


本田圭佑がセリエAに初登場!ACミラン背番号10の勇姿

セリエAは12日、第19節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でサッスオーロと対戦し、3-4で敗れた。ベンチスタートとなった本田は後半20分からデビューを果たすと、ポスト直撃シュートなど存在感を示したが、勝利とはならなかった。
(ゲキサカ)


海外の反応をまとめました。





・もし本田がデビュー戦で点を取ったら、俺は寿司を買うつもりだ。


・↑晩飯にパスタをたらふく食べた後だけれど、俺も自分の寿司を待っている。
俺達にはその寿司が必要だ。


・↑俺は寿司が嫌い。
でも今晩の俺達には寿司が必要だ。


・霧が出ているのか?


・1-0 ロビーニョ



・ロビーニョが外さなくて驚いた。
良いゴールだ。



・2-0 バロテッリ



・2-1 ベラルディ



・前半14分で2-1か。
面白い試合になりそう。


・2-2 ベラルディ



・2-3 ベラルディ



・アッレグリのミランだけが、あっという間に2-0のリードを失う。


・俺達のディフェンスは、相当酷い。


・俺達のディフェンスに何が起きているんだ?
2-0で勝っていたのに、ベラルディのハットトリックで2-3になってしまった。


・こんなのどう考えても馬鹿げている。
俺達は試合を支配しているべき。
どうしてベラルディは、いつもフリーなんだ?


・急な試合展開だな。


・目を覚ませよ!
今までで最悪な悪夢だよ。


・メクサスやラミを差し置いてボネーラを先発させるなんて、アッレグリはなんて愚かなんだ。


・ボネーラは、この試合後に引退するべき。


・誰か何が起きているか説明してくれないか?
これは一体誰のせいだ?

・後半、ラミが出てきて欲しい。・アッレグリはチームを去るべきだ。
どうして本田・ラミ・ポーリをベンチに座らせているんだ?


・数年前まで、ネスタとチアゴ・シウバがミランのセンターバックコンビだったなんて信じられないよ。


・本田!俺達を救ってくれ!


・本田は一体どう思っているのだろうか?


・↑彼は逃げるべきだ。


・↑大きな間違いをしてしまった。
http://gifatron.com/wp-content/uploads/2013/05/ive-made-a-huge-mistake.gif


・バロテッリに代わってベラルディが2014年ブラジルW杯に行くか?


・2-4 ベラルディ



・ベラルディに4点取られた。
信じられん。


・19歳のユーべのガキに4点取られた。
悪くない。



・↑彼は19歳なのか?
なんてこった。


・悲しいことに、俺は驚いていない。



・本田がハットトリックをして4-5で勝つ。
みんな聞いたか?


・本田のデビューを何年も待っていたように感じる。


・↑俺達は何年も待っていたんだよ。


・本田は既に良いプレーを見せている。


・みんな、本田は本物だ。


・↑モントリーボがあんなに続けてパスをもらうなんて初めて見た。


・モントリーボ!なんてすごいシュートなんだ!



・本田のクロスは全て素晴らしかった。


・少なくとも本田はとても良いプレーをした。


・中立の立場から見ると、すごい試合だったよ。
Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...